07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

tb: -- | cm: --

ゴットフェス結果 

ゴットフェスがやって参りましたね





また今回も試しに1回だけ回してみました(1回しか回せないんですがね)






そして結果・・・・・・・・・














なんの冗談だ





ついこの間ホルスカンストまで育てたのに、また出ただと!?






さらに言うと、以前にもホルスは出たことがあるので






なんと3匹目です





おれはホルスに愛されているんだ・・・・・・・・





いろいろと調べたところ五右衛門パに使えるみたいだから





2匹目は五右衛門とフレイとエキドナを育てきったらやるか・・・・・・





あと、今日のA組のエメドラは大収穫でした

emedora.jpg


3回行って金3銀1




これはクーフーリンのレベル上げが捗ります





今日ルビドラ来てほしかったなぁ;w; 最近火のモンスターばかり貯まっていくし;






五右衛門のフレンドがぜんぜんいないから募集しなくては  おわり

[edit]

真のメイン 

実はこの子、牛が誕生する以前からいたキャラ




いわゆる真の1stキャラってやつです。








数年の時を経て、再び復活(笑)




わけもわからず獅子なのに攻撃に振っていたので





さすがに作り直しました。 ついでに一度も使ったことがない





感知職に挑戦

sisi2.jpg


息抜きにこいつで遊んでいる時があるので、友達のみんなよろしくね!!(

[edit]

ホルス神 

ようやくホルスがレベルMAXになりました




我ながら無課金でよく神を最大まで上げたなと褒めてます(笑)






まだプラスがたくさん振れるのでまだまだホルスを強化しようかな




明日からは1200万ダウンロードイベが来ますね




しかもゴットフェスが初日w




石ないしww  引けても1回だ\(^o^)/ 




また試しに引いてみたいと思います!




あと、5月のアプデでクーフーとジークとヴァルキリーが究極進化。。。。




まともに育ててるのクーフーリンだけだ・・・ ヴァルは持ってないし;





あいつらは経験値たくさんいるからレベル上げるのも苦労苦労・・・・




それより、ヴリトラとインドラの究極進化は??w    おわり

[edit]

大泥棒! 

昨日はお昼から「大泥棒参上!」が来てましたね



自分は前回、中途半端な火パで地獄級に挑戦し、5コンしてようやく倒すも





宝箱という最悪なパターンに遭遇しました・・・・・・





あれから、俺はホルスパを鍛え





ついにリベンジする時がやって参りました




勇者降臨と同様このホルスパ

securedownload1.jpg

ただ、自分は無課金なもので超地獄級など到底クリアは無理だろうと思い





再び地獄級に挑戦・・・・





1F~3Fまではスキル貯めなどあまり気にせず倒してました。





4Fのミツキで痛いスキルを使われる前に少しスキル貯めをし





不完全のまま、五右衛門戦に挑みました。





それでも、必死にドロップを消し続け、3コンしてしまいましたが





その間にオロチとインドラのスキルが貯まってくれたので





発動 そして撃破へ・・・・

goemon.jpg



おお・・・ ドロップした・・・・





やっと報われた・・・・・・・・




goemon.jpg


レベル低いのにHP高いなぁ  さすが体力タイプ!





後から五右衛門パをどういう感じで組めばいいのか調べたところ


goemon.jpg


こんな感じでいいみたいだ! それにもう揃っている!





やはり、自分は火属性に好かれているようだ。。。 





育てるのがまだまだ大変そうですが、五右衛門いつか使ってみたいです  おわり

[edit]

伝説が、壮絶に、終わる 

タイトル 映画「ダークナイトライジング・キャッチコピー」より



昨日、カンストしました




ギルドの皆さんやたくさんの友達が駆けつけてくださいました;w; ありがとうございます;;


カンスト1



堅苦しい挨拶から始まり、




そして、伝説へ・・・


カンスト2


カンスト3



盛大に祝っていただき、感無量でございます。




たくさんのプレゼントありがとうございました!




そして、カンストと言えば、あの帽子w


カンスト4



いつになったらステが付くのだ。。。




無駄に重量あるし; そう持ち歩ける物じゃあないですね^^;


カンスト5



キラキラ光る装備はこれが初めてだからちょっと嬉しいです







という訳で、最終目標であるレベルMAXを達成してしまいました・・・




リアルのほうで、人生を左右する大きな壁が立ちはだかろうとしているので





in率が少し下がるかもしれません





が、





まだ自分にはやり残してあることが多々あるので





おれの戦いはまだ続きます・・・・・





最後に、ゆずさん急いで来てくれてありがとねw




次は、オディニアを狩り、斧を奪取します(笑)   おわり

[edit]

プロフィール

最近の記事+コメント

カテゴリ

 

